« さぁて今週のTOKYO CHEERSは?? | メイン | うつくし~い!!!! »

May 17, 2009

ここにきて・・・

雨、ですねぇ・・・しっとりと雨が降っています。

そんな雨の日でも、とりあえずアナタの心だけは晴れやかにしますよぉ!!
本日も13時からTOKYO CHEERSはスタートいたします☆☆

今週のラインナップは・・・


◎テーマ◎
「ご近所付き合い」
みなさま、ご近所付き合いはうまくいっていますか?
上手にご近所とお付き合いするコツってありますか?
こんなことに困った!!とか
こんなことに助けられた!!とか
色々あると思うんです。
そこで今日は皆様から『ご近所付き合い』についてエピソードを募集します。
じゃんじゃかお寄せ下さいね☆☆

◎ゲスト◎
14時台、本日のゲストは歌手のhitomiさんです!!
5月20日に新曲『WORLD!WIDE!LOVE!』をリリースするhitomiさん。
今日は新曲のお話から、子育てのお話などたーっぷりお伺いします☆
もちろん、CHEERS恒例・無人島にもって行きたい1曲hitomiさんの『無人島ソング』もおかけします♪
hitomiさんへの質問・メッセージもどしどし送ってください^^

◎CHEERSコーリング◎
そして15時台には、みなさんにお電話しちゃいますよぉ!!
はっきり言って、打ち合わせなどは一切ありません!!
突然、三四六と吉井歌奈子からラジオの前の皆さんにお電話をしたします☆☆
気になっているんだけど、ちょっと勇気がなくて・・・というそこのアナタ!!
たった一言『電話OK』とメッセージに書いて頂くだけでいいんですよ~!!
案ずるより産むが易し!!ぜひぜひご参加下さい♪
ご参加頂いた方には『わくわくCHEERS』をプレゼントしています☆

◎プレゼント◎
今週もメール、FAXをご紹介させて頂いた全ての皆様にTOKYO CHEERS特製ステッカーをプレゼントいたします♪カラーバリエーションも豊富で本当にかわいいんですよ♪
大好評CHEERSシート。
今週は5月27日(水)、28日(木)に神宮球場で行われる、セ・パ交流戦
ヤクルトVSオリックスのバックネット裏チケットです♪♪


◎あて先◎
メッセージ、リクエスト、など全てのあて先はこちらまで↓↓

メール  cheers@joqr.net
FAX   03-5403-1151

では・・・あと3時間ほどで番組スタートです☆☆

それまで・・・CHEERS♪♪

投稿者 cheers : May 17, 2009 09:42 AM