« 5月10日 放送終了後・・・ | メイン | 飲み会CHEERS »

May 10, 2009

わたしのHERO…?

今日は「あなたのHEROは誰ですか?」がテーマ。

放送でも紹介したメールが心に残りました。

私のヒーローは4歳の息子です。
息子が「大きくなったらママを守ってやるんだ」と言ってくれるんです。


かわいいんだろうなぁ息子さん。
言われた瞬間めちゃくちゃ感動したんだろうなぁと
親子の姿を想像して顔がほころびました!

まだ私が知らない喜びです。


私もいつかお母さんになるのかな??
もしそんな日がきたら、
たくさん愛情表現してあげたいなぁ♪


その前にダーリンを探さないといけませんね~
ルパンみたいな人いないかなぁ・・・
がんばりまーす。


歌奈子

投稿者 cheers : May 10, 2009 04:25 PM