« 4回目のCHEERSが終わりました。 | メイン | 只今、全勝中!! »

May 08, 2009

雨上がりの夜空に・・・??

夜空ではありませんが、
本日の夕方ちょっとだけ雨が上がっていたとき、浜松町に虹がかかっていました☆☆
すてきーー♪

にじ2.jpg

その後、残念ながら雨が降ってきてしまいましたが、5月8日(金)21時50分現在、浜松町の雨は上がっています☆

さてみなさん!日曜日はTOKYO CHEERSですよー♪
2ヶ月目に突入です^^!!

GW明けで、まだまだお休み気分が抜けきらないというそこのアナタも
家族サービスでヘトヘトになった疲れがまだとれないというそこのアナタも
GWだって仕事してたんだいっ!!頑張ってるんだいっ!!ていうそこのアナタも・・・

日曜の午後13時からののひと時を、三四六、吉井歌奈子TOKYO CHEERSに預けみてください♪♪

きっと3時間後には笑顔100%になっていますよっ♪


そんな今週のTOKYO CHEERSは・・・

ゲストにエースの錠こと宍戸錠さん!
日活映画のお話、たーーーっぷりうかがっちゃいます♪
宍戸さんへの質問、メッセージもお待ちしています☆

皆様のリクエストにもお答えしますので、
曲のリクエストもじゃんじゃか送ってくださいねー^^

15時台には、三四六と吉井歌奈子がスタジオから皆さんに逆電しちゃいますよー!!
電話かかってこいやぁ、という方、メッセージに一言「電話OK」と添えてください!
電話でご出演いただいたリスナーさんには今月からは「わくわくCHEERS」プレゼント!!

「それって何!?」って考えてみるだけで、ほら「わくわく」しちゃってませんかぁ??
そんな楽しいわくわくCHEERSをゲットしてみてください☆

大好評、CHEERSシートのプレゼントもあります!
今週は交流戦のチケット!!
東京ヤクルトVS福岡ソフトバンクの2連戦のチケットをそれぞれペアで1組ずつプレゼントします☆

全てのあて先は

メールが  cheers@joqr.net
FAXは    03-5403-1151

たくさんのリクエスト、メッセージ、感想などなどお待ちしています!!


♪もう~い~くつ寝ると TOKYO CHEERS~♪

ほら、楽しみになってきたでしょ??


今週のTOKYO CHEERSもお楽しみに^^

投稿者 cheers : May 8, 2009 09:45 PM