« 雨上がりの夜空に・・・?? | メイン | 番組スタートしましたよっ!! »

May 10, 2009

只今、全勝中!!

みなさま、おはようございます☆
今日は母の日ですね♪♪
「ありがとう」という言葉は、照れくさくても伝えた相手を元気に出来る魔法の言葉だと思います!!
普段は恥ずかしくて滅多に言わないなぁという方も・・・・今日は「母の日」を口実に伝えてみてはいかがでしょう☆☆
私もさっき会社から実家の母に電話をしましたよ☆

ということで
TOKYO CHEERSはそんなありがとうをたくさん詰め込んで、本日も元気よくお届けしますよっ!!

5月10日!!浜松町はすっきりと晴れています☆
晴れ男・晴れ女コンビの三四六・吉井歌奈子、現在全戦全勝中ですね♪♪

そんな今日のゲストはエースの錠こと宍戸錠さん
どっちかというと、太陽よりは趣のある感じの雨が似合うのかな、なんて個人的には思いますが。

質問やメッセージ、じゃんじゃか送ってくださいね☆☆待ってます!!

今日も大好評、CHEERSシートのプレゼントあります!!
今日のCHEERSシートは、5月24日、25日の東京ヤクルトVS福岡ソフトバンク戦です!

さらに15時台は三四六と吉井歌奈子が、スタジオからあなたに逆電話しちゃいますよ!!
電話で話してみたいという方はメッセージやリクエストに「電話OK」と一言添えてくださいね♪

すべてのあて先は
メールがcheers@joqr.net
FAXは03-5403-1151

です!!
お名前や連絡先など、忘れずに記入してくださいね☆☆

では、13時にお会いしましょう☆CHEERS!!

投稿者 cheers : May 10, 2009 08:51 AM