« ゴールデンスイーツウィークにしようっと | メイン | 4回目のCHEERSが終わりました。 »

May 03, 2009

三四六、心のさけび

GWの行楽地に向かう渋滞
その車内で聴いてくれてた人、多かっただろうなぁ・・・

渋滞中ってことは、運転手は心穏やかでない状況でラジオを聴くわけで。

金もない!のんびりしたい!渋滞することは100%わかってる!
そんなパパは大変なんだよ、辛いんだよ。
GWなんかなきゃいいのにーっ!!

そんなパパが
「そうだ!その通りだ!三四六!」
「うん、いいこと言うなぁ・・・芝田山親方!」って

家族には理解されなくたっていいやいっというチアーズだったでしょ?

日本のパパは頑張ってるんだ!
亡くなっちまった清志郎さんが歌ってた・・・

♪昼間のパパはちょっと違う 昼間のパパは光ってる
  昼間のパパはいい汗かいてる 昼間のパパは男だぜ~♪

清志郎さん ありがとう!
天国でも その歌 歌って下さい。


三四六
 

投稿者 cheers : May 3, 2009 04:58 PM