« 今日のゲストは芝田山親方!! | メイン | 三四六、心のさけび »

May 03, 2009

ゴールデンスイーツウィークにしようっと

ゴールデンウィーク真っ只中、

今日もチアーズを聴いてくださったみなさま


本当にありがとうございます♪


ゲストは芝田山親方でした☆


親方は『辛抱・努力・根気が大切』というお話をしてくれました。


その親方のお話と柔道家の三四六さんの精神論が重なったため、

スタジオ内の温度は14時台だけ上がりました(笑)

でもとっても為になりました。

スイーツのお話も楽しかったです!!

親方お薦めの

季節のフルーツがたっぷりのったタルトが自慢の


キル・フェ・ボンは


都内では、青山・銀座・二子玉川などにあります。

私はキルフェボンの「いちじくタルト」と「ブルーベリータルト」が大好きです。


どこもでかけないゴールデンウィークだから、


おいしいものを食べちゃおうと思います♪


皆さんもおいしいお話教えてくださいね。
メール&FAX待ってます!!

CHEERS!!


吉井歌奈子

投稿者 cheers : May 3, 2009 04:07 PM