« 番組はじまりました!! | メイン | ゴールデンスイーツウィークにしようっと »

May 03, 2009

今日のゲストは芝田山親方!!

本日の14時台、ゲストは元横綱・大乃国こと芝田山親方でした!!

元々、ちびっこ相撲も経験していたという三四六さん、

いやぁトークが白熱していましたねぇ。

それをいさめる吉井さんも、だいぶ三四六さんのペースがつかめてきたようです☆

親方と・・・.JPG

親方はとても大きく、威厳もありつつ、笑顔がとても素敵であったかい方でした~♪♪

存在感がものすごいんです!!

それは体の大きさだけではなくて。

きっと心もすっごくすごく大きな方なんだろうなぁ、とスタジオの外から思っていました。

スイーツのお話になった、目じりが少し下がっちゃうところはとてもチャーミングでしたよ☆☆

投稿者 cheers : May 3, 2009 03:16 PM