« わたしのHERO…? | メイン | さぁて今週のTOKYO CHEERSは?? »

May 11, 2009

飲み会CHEERS

新しい1週間がスタートしました!!

ゴールデンウィークもすっかり明けて、今週から仕事がまた本格的にスタート・・・なんて方も多いのではないでしょうか?

色々と疲れも出てくる時期だと思いますが、体調に気をつけて今週も1週間楽しくいきましょう☆☆

昨日は放送終了後、第一回CHEERSお食事会が開かれました☆☆
飲み会②.JPG

年齢も育ってきた環境もバラバラなスタッフですが、番組がスタートして1ヶ月・・・これからもっと良い番組を作っていきましょうという気持ちをこめての飲み会・・・

いやぁ、お酒ってすごいですね。

CHEERSらしく、どこまでもあつく(あつすぎる??)、どこまでも賑やかで(賑やか過ぎる?)、テンションが高め(高すぎる?)・・・・飲み会となりました♪

どんな話をしたかというと・・・ちょっとここでは言えませんが笑・・・

とてもいい雰囲気で裏方もやっていますよーということだけお伝えしたいと思います。
飲み会①.JPG

☆5月10日OA曲☆
歩いて帰ろう/斉藤和義
サンシャイン/スティービー・ワンダー
コットン気分/アンリ
ゴッドファーザー愛のテーマ
sixteen tones/テネシー・アーニー・フォード
愛の賛歌/エディット・ピアフ
伝えたいこと/阿部真央(プラスチューン)
ヒーロー/麻倉未稀
Shout To The TOP/スタイル・カウンシル(プラスFリクエスト)
全力少年/スキマスイッチ(SOUND ALBUM)
マザー/ジョン・レノン

投稿者 cheers : May 11, 2009 08:58 AM