« あなたのCHEERS ソングのリクエスト大募集中! | メイン | 三四六さんの映画・・・ »

April 19, 2009

あと数時間で・・・

三四六・吉井歌奈子のTOKYO CHEERS、スペシャルウィーク1週目の幕開けですよー!!

今日も浜松町は快晴☆
お出かけにはもってこいの、いいお天気となっています♪
三四六、吉井ともに「自分は晴れ男(もとい晴れ女)だ!!」とスタッフに豪語していたのですが
その通り、順調に晴れの記録を続けています。
ま、まだ2回目だけどね。

そんなわけで、
今週は、スペシャルウィーク1週目。

ゲストには今年復活を果たしたリンドバーグが登場です!!
リンドバーグの皆さんへのメッセージご質問など、じゃんじゃんメール・FAXしてくださいね☆

さらにそんな「復活」のキーワードにかけて、皆さんからの復活エピソードもお待ちしています。
復活してほしいアーティスト、とか再結成してほしいバンド、とか
はたまた最近○○を復活しました、とか・・・
何でも結構です♪

また、今どこにいるよーとか、この曲聴きたいなーとか
三四六、吉井への励まし(是非いただきたい!!)叱咤、なーんでもOKですので
番組あてにメッセージ、送ってくださいね。

メールは
『cheers@joqr.net』
FAXは
03-5403-1151


今週はスペシャルウィークということで
番組にメッセージを下さった方のなかから1名様に

Cheers内祝いとして現金3万円!!!をプレゼントいたします。

さらに2週目にして大好評、Cheersシートのプレゼントもありますよ☆
今週は4月24日~26日
神宮球場でのヤクルトVS横浜戦ですよ☆
ぜひご応募ください!!

そして、3時台に三四六・吉井と電話で話したいというリスナーさんも募集いたします♪
(ふぅ、お知らせしたいことがたくさーんあって大変だわ・・・)


この後、13時からの
三四六、吉井歌奈子のTOKYO CHEERS、是非聴いてくださいねー☆☆

投稿者 cheers : April 19, 2009 09:45 AM