« 4月12日♯1  放送後記 | メイン | あなたのCHEERS ソングのリクエスト大募集中! »

April 14, 2009

放送後記♯1

始まったの?
本当に?
うっそー?
これって、冗談だよね?
そう思いながらの3時間だった。

だって、歌奈子とは二回しか会ってなかったんだもん(笑)。スタッフとも三回目だし(笑)。

この番組、いろんな意味で末恐ろしいぞ!
なんだか、しばらく日曜日が来るのが怖い・・・
怖いのに、楽しみ。
なんだ!?、この不思議な感覚は!

まるで、痛いのに気持ちいいマッサージのような、つまりは「イタキモ」みたいな。
エロいのにかわいい「エロカワ」みたいな。

うーん、言いたい事が分からなくなって来た??(゜Q。)??

しかし、チアーズは大きくなる!
こんな生まれたばかりの不思議ちゃんの、有り得ないほど危なかっかしい成長を見守ってやろうと、
たくさんのリスナーからメッセージが来たのだから(涙)。
頑張って来週も、ハイハイしますよ!


三四六

投稿者 cheers : April 14, 2009 07:58 PM