« 見えないところの努力・・・ | メイン | CHEERSステッカー »

April 27, 2009

また1週間が始まりました!!

みなさん、おはようございます。

昨日は、TOKYO CHEERSをお聴きいただきまして、ありがとうございました♪

え?聴いてなかった??

そんなんで、1週間元気よく乗り切れると思ってるんですかっ!?!?


と、いうわけで、月曜日から1週間頑張る活力を得るためにも、

ぜひぜひTOKYO CHEERS聴いてくださいね☆


昨日は、スペシャルウィーク最終日でした。
みなさんから『3万円あったら何に使う?』というテーマでエピソードを募集しましたが、

「家族で・・・」とか
「両親に・・・」とか
「嫁ぐ娘に・・・」とか・・・

なんだか心がほっこりいたしました!

残念ながら1週におひとりの方にしか3万円送ることができないんですが

3万円の使い道を考えながら、日ごろ支えてもらっている人たちへの感謝の気持ちを再確認できたり、大切な存在に改めて気づかされたり・・・
そんなきっかけになっていただければ・・・
なーんて

朝っぱらから恥ずかしいことを書いてしまいました。


☆昨日のOA曲☆
ff(フォルテイシモ)/HOUND DOG
何度でも/Dreams Come True
君を忘れない/松山千春
ちょっとお先に天国へ/春一番
EVERYTHING/MISIA
WE ARE THE WORLAD/USA for AFRICA
そばかす/JUDY AND MARY
恋におちたら/クリスタル・ケイ
UFO/ピンクレディ
逢いたい/ゆず

ちなみに私は

昨日はゲストの松村邦洋さんの物まねに感動いたしましたが

阪神ファンとして、

リスペクトしている松村さんの

私服の上着が松村さんの名前入りのTigersジャージだったことに

もっともっと感動いたしました☆☆☆

投稿者 cheers : April 27, 2009 09:49 AM