« CHEERS☆ものまね王座決定戦!? | メイン | また1週間が始まりました!! »

April 26, 2009

見えないところの努力・・・

何かに秀でている人は、こつこつと見えないところの努力を怠らないのだ、と三四六さん。

今日のゲスト松村邦洋さんの姿を見て、改めて実感したそうです。


たくさんの物マネのレパートリーを持っている松村さん。
吉井さんのたくさんの振りに、さくさく答えてくれていましたが

実はネタをきっちり書いたネタ帳を持ち、
しっかり自分で何がふられてもいいように確認を怠らず
本番前も真剣に調整をされていたんです。

あれだけベテランさんなのに、基礎の基礎を大切にする姿勢、頭が下がります。

それがあってこそ

あの面白いネタ、面白いトークが完成されるんですね。


マウンドでちゃんと役割を果たす投球をするにはブルペンでしっかり投げ込んで肩を作ることが大切ってことなんですよね!


というようなことを書け、と三四六さんからのお達し。

「あれがそれで、そーゆことなんだよ。じゃ、まとめておいて」


って・・・笑。


三四六さん、あれとかそれとか多くて何がなんだかさっぱりですーー><


雰囲気でキャッチしましたが、


これでいいですか?三四六さん!!


投稿者 cheers : April 26, 2009 04:42 PM