« びっくりCHEERS・・・ | メイン | 松村邦洋さんでした!! »

April 26, 2009

晴れましたっ!!

今週の頭くらいから、「今度の日曜日のお天気、予報だと悪いみたい・・・」
と、スタッフの間でも話題になっていました。

なんていったって
『晴れ男・晴れ女』
を主張しているパーソナリティ2人だけに・・・3回目にしてお天気が崩れるなんて・・・
何とか晴れてくれればいいけれど、期待はできないなぁ・・・なんて思っていたら・・・

制作部から・・・.JPG


このお天気!!!!
窓ガラス越しなので若干見えづらいですが、
芝離宮と、東京湾と、お台場が
キラッキラしてます☆☆

昨日のつめたーーい雨が嘘みたいに、さわやかに晴れ上がった空は、会社から見ていても気持ちがいいです。

そんなわけで今日はスペシャルウィーク2週目!!

☆3万円プレゼント
☆ゲストは松村邦洋さん
☆CHEERSシートは、5月5日、6日、7日。ヤクルト阪神戦!!
☆メール・FAXテーマは「ゴールデンウィーク・3万円あったら何に使う??」です!!
☆15時台、電話でラジオに出たいというリスナーさんも大募集!!!「電話OK」とお書きくださいね!

もちろん
「今、天気がいいので○○にいるよー!」とか
「○○まで出かける車の中で聴いてるよー!」とか
日曜日らしい、そんなご報告もお待ちしております。

さらに、復活を遂げた松村邦洋さんへのメッセージもお待ちしておりますよ♪♪


メールは
cheers@joqr.net
FAXは
03-5403-1151


あと数時間で、

TOKYO CHEERSスタートですよ☆☆

投稿者 cheers : April 26, 2009 09:27 AM