« チアーズ終了後の私 | メイン | 今週も終わりました。 »

April 19, 2009

今日は三四六語録・・・

ラジオはレモンスライスなんだ!!タブレットじゃないんだっ!!!


***********スタッフ補足*********************

これは、番組終了後雑談をしていたときに飛び出した三四六語録です。

バリバリ体育会で育ったアラフォー世代の三四六さん。

学生時代の思い出として残っているのは
柔道部のマネージャーが試合の時に手作りで持ってきてくれた「レモンのハチミツ漬け」なんだそうです。
ビタミン補給には、これ。
この手作りがぐっとくるんだと三四六さん。

しかし、最近は時代が変わってきたようでレモンスライスではなくビタミンタブレットで選手が栄養補給をしている姿をよく目にするんだそうで・・・
三四六さんは、とってもさびしがっていました。

ということで
この名言が生まれたのです。

ラジオは確かにちょっと古臭いところもあるかもしれません。
でも、
そこには人の温かさもあふれているはずなんです。

直接リスナーと電話で話したり、リスナーのお悩みに親身になって答えることができたり
もちろんしゃべり手やスタッフも、リスナーの生の声に励まされたり、反省したりと
いつもいつもそこには人と人とのやりとり、ぬくもりがあるんです。


というわけで

ラジオは常に
TOKYO CHEERSはいつも

あなたにとって「レモンスライス」の様な存在でありたい。

と、
三四六、そしてスタッフともども思っております!!

投稿者 cheers : April 19, 2009 04:53 PM