« 今日は三四六語録・・・ | メイン | びっくりCHEERS・・・ »

April 19, 2009

今週も終わりました。

TOKYO CHEERSリスナーの皆様、はじめまして。

この番組の下っ端ディレクターしてます、かなこ2号です。(偶然、いや運命的に吉井歌奈子嬢と同じかなこという名前なんです☆)

この番組ブログを主に更新してます。
ちなみに写真も撮ってます。


そんなわたしのぼやき?や番組の裏話なんかたくさんアップできたらなーと思っているので、
ぜひ、このブログも読んでくださいね♪

とりあえずは本日のOA曲をご紹介いたします!!

BELEIVE IN LOVE/リンドバーグ
輝いた季節に飛び出そう/松田聖子
明日に架ける橋/サイモン&ガーファンクル
B・BLUE/BOФWY
今すぐkiss me/リンドバーグ
Re-FLIGHT~あの日描いていた大人になっているかい?~/リンドバーグ
SUPER FOLK SONG/矢野顕子
行こう!!!!/リンドバーグ
早春譜/海援隊(文化放送プラスチューン)
WAO!/ユニコーン
モータードライブ/レベッカ
SAY YES/CHAGE and ASKA
グッドラック・アンド・グッドバイ/荒井由実

そんなわけで、来週のTOKYO CHEERSには
復活を果たした松村邦洋さんが登場しますよー♪
もちろん、3万円プレゼントのチャンスもありますっ!!


ぜひぜひ日曜13時~は三四六・吉井歌奈子のTOKYO CHEERS聴いてくさいね♪

投稿者 cheers : April 19, 2009 08:27 PM