« スペシャルウィーク1週目、無事終了しました☆ | メイン | 今日は三四六語録・・・ »

April 19, 2009

チアーズ終了後の私

番組が始まると

3時間はあっという間です。

番組が終わると

思い出したかのように

三四六さんと一緒にスタジオを出て

トイレへ行きます(笑)

あと放送終わると

私すごくおなかが減るんです。


今も
おやつタイムで、


かるじゃがに夢中になっていました。

おやつを食べながら、
三四六さんと

やっとメルアド交換しました。

一歩ずつ前に進んでいます、TOKYO CHEERS。


メール交換はあるのか?

来週の放送でお伝えします☆


そうそう、

来週のゲストは

私が新人アナの時からお世話になっている
松村邦洋さんです!!

マラソンのことでとても心配していたので

元気な松村さんにお会いできるなんて感無量!!

野村監督にたくさんボヤいてもらうので

来週も聴いてくださいね♪

吉井歌奈子

投稿者 cheers : April 19, 2009 04:34 PM