« また1週間が始まりました!! | メイン | いやぁ、しかし »

April 30, 2009

CHEERSステッカー

やっとのことで完成し、今番組でメールをご紹介させていただいた皆様に発送している最中です!!

「まだ届いてないよ!!」という方、ごめんなさい><

何せ3時間の生放送・・・たっくさんの人に送るため、ちょっとお時間を頂いています、もう少しだけお待ちくださいませ!!


と、
そんなCHEERSステッカーですが・・・
実は色んな種類があるんですよぉ!!ふふふ。

全部コンプリートするにはかなりの時間がかかりそうですが、ぜひ全部集めてみてくださいまし!!

私も、今年の手帳に早速貼ってしまいました☆☆

これがかわゆい!!!北海道出身の私としては「なまらめんこい(すごくかわいい)♪♪」


デザインも良いので、皆さんの車など、いろんなところにペタペタしてほしいなって思います!!

CHEERSステッカーを貼った車同士がすれ違うとか、SAの駐車場で隣同士になるとか、
なんかそんなステキな偶然が起こらないかなぁなんて、妄想は広がってますよ♪♪

投稿者 cheers : April 30, 2009 07:29 PM