« 今週も終わりました。 | メイン | 晴れましたっ!! »

April 24, 2009

びっくりCHEERS・・・

びっくりCHEERSってなんなのじゃ?と思っている人も多いことでしょう・・ふふふ。

びっくりCHEERSとは、

CHEERSに電話で生出演してくださったリスナーさんだけに贈られる

くだらな・・・いや、とても心躍るプレゼントなのです。


毎回同じもの・・・とも限らないし、

何がびっくり・・・とも分からないし・・・

とにかく秘密のベールに包まれたプレゼントなのですっ!!

気になったそこのあなた!!

手に入れたいのなら

メールやFAXに
「電話出たいです」
と、一言書き添えてくださいね☆☆


ちなみに、

電話番号は忘れずに書いてくださいね

投稿者 cheers : April 24, 2009 03:18 PM