« 【亜咲花のTHE CATCH】第17回メール募集 | メイン | 【飯田里穂のTHE CATCH】 「放送前にカフェラテ落下事件!!」 »

2019年07月23日

『亜咲花のTHE CATCH』第17回放送

今回はゲストに亜咲花と大の仲良しである
MYTH&ROIDのKIHOWさんが遊びに来てくださいました!!  
  
そんな今回のメールテーマは
『KIHOWさんに質問です!!』
みなさんからはKIHOWさんへの質問を募集し、
KIHOWさんの人となりを掘り下げていただきました!!
みなさん、たくさんのお便りをありがとうございました!!
       
そして、KIHOWさんと一緒に番組コーナー
『これが好きなんです!』を行い、
KIHOWさんに『亜咲花』について語っていただきました!!
    
特別企画『私たち、仲良しだよね?大親友チャレンジ!!』では、
一緒にご飯に行くための軍資金をかけて
お互いにまつわるクイズに挑戦!!
お2人のツーカーっぷりが垣間見えました!
 
改めまして、MYTH&ROIDのニューシングル『PANTA RHEI』は
7月24日発売となります。
是非、チェックしてください!!       
       
☆亜咲花さんの放送後コメント
今週も有難う御座いました!
今日は大親友のKIHOWちゃんと沢山お話しできて楽しかったあ!
しかも沢山褒めてくれたし…(涙)
リスナーのみんなも、スタッフさんも、もっと私のこと褒めてくれたって良いんだからね?ね?ね?
いつかツーマン出来たら良いなあ…!
MYTH & ASAKAってめちゃ語呂良くない?!笑笑
改めて、MYTH & ROIDの新曲「PANTA RHEI」は7月24日発売です!
超絶カッコいいから、みんな聴いてね!
  
☆KIHOWさんの放送後コメント
はじめてのラジオでの生放送とても楽しかったです。
亜咲花ちゃんありがとう!
また遊びに来られたら嬉しいです。
みなさん、ご視聴ありがとうございました…! 
  
190722.jpg

投稿者 agqr : 2019年07月23日 14:39

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved