« 【MICHIのTHE CATCH】第3回のメールテーマを発表!! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】次回のヨガは稲穂のポーズ!みんなもレッツ・チャレンジ!! »

2017年04月23日

【MICHIのTHE CATCH】第3回!

5970586498485_2.jpg

今日もお聞きくださいましてありがとうございましたーー(*´艸`)

第3回目の放送!徐々に緊張はほぐれてきました!でもまだまだ噛んでしまいます…
いつか絶対に苦手克服の道のコーナーで滑舌を良くして、すらすらとお話しできるようにがんばります!

皆んなにもっともっと楽しい金曜日を届けたいな♪

そして今回のコーナー「目指せ!沖縄観光大使!」では生放送中にみんなの前で沖縄の名産と自撮りをするって企画でしたが、、、


恥ずかしかったよ!!うん!!笑

なかなか皆さんに見られながら、自撮りすることってないから緊張してブレてたり半目だったりしてました。笑

しかもめっちゃシュールだったね!!( ´∀`)

これからも皆さんにお見せしたことないMICHIを沢山見てもらいたいと思います( ´∀`)
来週もゆたしく〜!

(MICHI)

================================

【番組からのお知らせ】

来週の放送はリリースイベント開催のため収録放送でお届けします。
そこでテーマメールを事前募集!

次回のテーマは

『I4U 〜私のためにできること〜』

I4Uリリース当日ということで、
アイムフォーユー直訳すると「私はあなたのために」。
そこで今回はリスナーの皆さん、みちんちゅの皆さんが
MICHIさんのためにどんなことができるのか、送ってください!

*例えば
「MICHIさんのためなら5キロ痩せられます」
「MICHIさんのCD10枚買えます!!」
「MICHIさんのヒット祈願で毎日、冷水を浴びてもいいです」

などなど!皆さんがMICHIさんのためにできることを送ってください!


番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!


【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在、早口言葉を募集しています。

投稿者 agqr : 2017年04月23日 21:41

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved