« THE CATCHファミリーが続いた金曜THE CATCH! | メイン | 火曜THE CATCH 飛び入りゲスト!そして復活の止山凶作!! »

2015年06月22日

【アース・スタードリームのザ・キャッチ】 ゲストの押月禄さんと最後のなりきりコーナーだった第12回放送!

新井田いづみ

3人でお送りするのは最後の回で
司会をさせていただき、とても緊張しましたが
自分なりに元気よく!頑張れたと思います。
私も夏エンジョイします!
ありがとうございました!


ESD 高尾奏音です。

本日は、ザ キャッチご視聴頂きありがとうございました!
ゲストの押月さんがお越し下さって、たくさんお話をお聞きしたり、
スタチャレで星がとれなかったり、
とっても楽しくてあっという間の90分でした!
次回は“ESDのザキャッチ”最終回ということで、
最後まで全力でがんばりたいと思いますので、
応援よろしくお願いします。


愛原ありさです。

アース・スタードリームのザ キャッチ
ご視聴していただきありがとうございます!
3人でやるのは今回最後でした!
いづみん や のんのん の夏の過ごし方について聞けて
楽しかったな~!
今年は、海にコミケに楽しみたいと思いまーす☆
漫画「TRADE」の作画を担当されている押月禄さん
とても美人でした…。
次回は最後の放送で全員でますよ~!


投稿者 agqr : 2015年06月22日 20:11

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved