« 【織田かおりのもっとColorful Mode】おまたせしました!セーラー服だよ!かおりさん! | メイン | メガネーズの月曜2h! »

2013年10月21日

初ZAQ!!!からのゆいかおりたけし!

158回目の放送!

今回もゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台にはZAQさん!

158-1.jpg

そして8時台にはゆいかおりのお二人がいらっしゃいました!

158-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

ZAQちゃんは派手なコミュ障って感じで面白いね。
ゆいかおりのお二人は、もうねぇ、、、可愛いねぇ。
2人にはずっと幸せでいて欲しいと心から思います。

さて次回の金曜2hですが、
お久しぶりなゲスト
『ELISA』さんがいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは
『ELISAさんへの質問&メッセージ』です!

そして次回の三角コーナーですが
『鷲崎さん誕生日おめでとう音源』です!
毎年恒例ですが、オリジナルソングでもいいし
ポエムでもいいし、何かひとネタでもいいです!
鷲崎さんの誕生日をみんなで祝いましょう!

投稿者 agqr : 2013年10月21日 17:22

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved