« メガネーズの月曜2h! | メイン | いまだに時間が読めない水曜2h »

2013年10月22日

馬鹿 火曜2h

どうもGeroでございます。


今週も沢山のお便りありがとうございました。
楽しかった…!

久しぶりのコーナーoneミニッツバトルにて
Geroと西山宏太朗に学が無いことをまたもや露呈させてしまいました。

小学生レベルの問題に四苦八苦する大人(馬鹿)2人。

辛いです。

宮城県の県庁所在地は?に対するこーちゃんの答え

「こーちん(名古屋)」は今日のMVPだったと思います。
ありがとうございました。


さて!来週はRayちゃんがまたまたゲストで遊びに来てくれますよー!!
そして新コーナーもスタート!毎回僕たちがコスプレをする新企画!
来週のテーマは「ハロウィン」です!

僕たちも今からどんなコスプレをするのか今から楽しみなんじゃ~!
皆さんのコスプレ写真もお待ちしておりますのでドンドンメールに添付して送って下さいませー!!!


それではまた来週お会いしましょう!

P.S.
こーちゃんが好きなAV女優さんは「橘れもん」さんです

来週もGeroの2h、観てね☆



投稿者 agqr : 2013年10月22日 21:17

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved