« 相変わらずのバランスの悪いゲストだった金曜2h! | メイン | 西山宏太朗誕生日 火曜2h »

2013年10月15日

埼玉コンビの月曜2h!

みなさま、にえっちわんわんおー!
みゆたんこと久保田未夢です。
今回は、サプライズだらけの2時間でした!
みんなみーんな、おめでとうございます☆
そして、ケーキおいしかったー!!
またよろしくお願いしまう。
 
PS.わしざきさん、アイサツ…してほしいなぁ(チラッチラッ)
 
みゆたん
 
 
 

 
 
 
おっはモーにんっ!ずっちゃんです。
今日はサプライズ回となりましたね☆ミ
西山さんのバースデーとスタッフの松本さんのハッピーウエディング(^^)
おめでたい!
すてきな1日になりました私も♪
来意集はゆうきちゃんと一緒に「2h」をお届けします。
きっとハイテンションだと思いますよー(笑)
あ、今日初オンエアとなった「幻想曲WONDERLAND」は、いかがでしたでしょうか(・w・)?
11月20日にリリースするのでおたのしみにー!!
では、また来週お会いしましょう!!
ばいちゅっちゅ(ず・w・)
 
ずっちゃん
 
 

 
 
<西山センパイ、お誕生日おめでとう!>

投稿者 agqr : 2013年10月15日 12:50

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved