« 初ZAQ!!!からのゆいかおりたけし! | メイン | 馬鹿 火曜2h »

2013年10月21日

メガネーズの月曜2h!

 
おっはも~にん!
ずっちゃんでござるよ☆ミ
メガネーズでしたけども、どうでしたか(・w・)?
おしゃれメガネは4種類くらいあります。
でも度入りメガネをかけてみたい…。
視力はAですけどね!!笑
来週は、ゆうちゃんとみゆたん!
みーゆーですね☆おたのしみに!
ばいちゅっちゅ(ず・w・)w
 
 
ずっちゃん

 
 
 
 
 
こんにちは!!☆
着地点を考えず、しゃべるボケる、やっかい芹澤です!
はじめてのずっペアーでしたが、いかったんじゃないすか?
わりと自由な2人で楽しかったです!
メガネもかけて私は視力びみょーなので
これはまじメガネでした!
i☆Risの自由な2人ではっぴー2じかんですた!
らいしゅうもゆうはでるのでおたのしみにっ☆
にんにん(ー▽ー)でわわ~♪
 
 
ゆう

 
 
  

 
<めがね>

投稿者 agqr : 2013年10月21日 22:50

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved