« 鷲崎さんと月曜2h!! | メイン | Machiにゃんかわええ☆火曜2h »

2012年05月22日

今夜のRayの2hは、ゲストにMachicoさんが登場!

今週の火曜2hもステキなゲストさんが登場!!
 
PCゲーム『すぴぱら』メインテーマソングで
5月23日にデビューするMachicoさんが遊びに来てくれます!!
 
そこで!番組では、今回、こんなメールテーマを設けました!

題して…!

「こんな妹がほしぃ~~~!!」

Machicoさんといえば、キャッチフレーズが、究極の「俺妹的シンガ―」!
今夜は、みなさんの「もし、妹がいたら、こんなコだったらいいな…」
という理想をお送りいただきたいと思います!

例えば…

僕は、落ち込んでいる時「お兄いたん、元気出して!」と、声をかけてくれる妹がほしい~!とか、

私は、お買いものに一緒にいける妹がほしい~!などなど、 

実際に、妹がいてもいなくても、
「こんな妹がほしい!」という理想のエピソードをお寄せください!


さらに!!もう1つ!!
今夜は、Machicoさんがゲストということで、こんな企画を用意しております!

『姉ネコ・Rayにゃんと、妹ネコ・Machicoにゃんの恋愛相にゃん室』

今夜は、Rayさんと、Machicoさんが、一緒に、姉妹ネコに扮して、
みなさんの恋の相談にお乗りします!

どんなささいなことでも、かまいません。
みなさんが抱いている恋のお悩みを、
Rayにゃんと、Machicoにゃんの姉妹ネコに相談してみませんか?
たくさんのお便りをお待ちしています!
 

他にも、もちろん!
Machicoさんへの質問やメッセージも大大大募集中ですよ~!
みなさんからのお便りお待ちしています!!

投稿者 agqr : 2012年05月22日 09:11

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved