« 結婚観について考える月曜2h | メイン | 鷲崎さんは、優しいお兄様☆火曜2h »

2012年05月29日

今夜のRayの2hは、ゲストに鷲崎健さんが登場!

みなさん、お疲Ray~!

今夜の火曜2hは、ニューアルバム『「I Love You」のある世界』を
リリースした、鷲崎健さんがお越しくださいます!

そこで! 
今夜は、鷲崎健さんをゲストにお迎えするということで…!
みなさんにお送りいただきたい、メールのテーマがございます!
 
題して!
「みんなで探して!Rayと鷲崎さんの共通点!」
 
世代も違うし、出身も違う、Rayさんと鷲崎さん。
そんな、まったくといっていいほど共通点が見当たらない、お2人ですが…!
 
今夜は、ぜひ!みなさんのおチカラで、無理やりでも、
お2人の共通点を探してくてあげてください!
 
例えば…
「動物占いの結果が同じでした!」とか、
「ツイッターで同じ時間に、同じようなことつぶやいてました!」などなど、
 
ぜひ!みなさんの想像力やリサーチパワーで、
一見、一個もなさそうな、私と鷲崎さんの共通点を見つけてみてくださ~い!
 
 
 
他にも、通常のメールテーマもございます!
「このマンガがスゴイ!(ワ~オ☆)」
 
ツイッターでも、最近、いま読んでいるコミックを少しづつ晒しているRaさん。
みなさんは、いま、どんなマンガを読んでいますか??
みなさんの中で、「このマンガがスゴイ!」と、
おススメしたくなっちゃうような作品をぜひ!教えてください!
「そのマンガ、読んでみたい!」と、思わずRayさんや宏太朗くんが、
読みたくなっちゃうような、紹介文をどしどしメールでお寄せください!
  
 
今夜も、みなさんからのたくさんのお便り、お待ちしています!
鷲崎さんへの質問やメッセージも大募集中ですよ~☆

投稿者 agqr : 2012年05月29日 07:03

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved