« 鷲崎さんは、優しいお兄様☆火曜2h | メイン | 図書館戦争楽しみ!な水曜2h »

2012年05月30日

本日の水曜2h

どうも、作家です。

今日の水曜2hにはお知らせしていたとおり
角川の千葉さんが遊びに来てくださいます。
コロムビアの山田島さんも大注目な
映画「図書館戦争 革命のつばさ」についてたっぷりとお話を伺いたいと思います。
というわけで、今回は角川・千葉さんへの質問&メッセージを募集します。
メールを送ると何かいいことがあるかも?放送をお楽しみに!


また、レギュラーコーナーへの投稿もめちゃめちゃ募集中です!

「パシれコウタロー」
新アシスタント(舎弟)の宏太朗くんをパシるコーナー。
リスナーの皆さまからは宏太朗にやってきて欲しいこと、要するに宿題を大募集中です。
実現できるかな~?というラインのものを送ってきて下さい!

「アタックナンバーワン」
今回のお題は『ざまあwwwwwwwwwwwww』です。
これの前フリを送ってきてくださいね。

「頭が柔らかくなるニュースのコーナー」
ここ1週間に起きたくだらないニュースを取り上げて
頭を柔らかくモニュモニュにしていくコーナーです。
何かくだらないニュースを見つけたらぜひ一報をくださいね。
良きものは採用させていただきます!


すべてのメールはこちら。

hitomi.2h@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!
ではでは、19時に会いましょう!バケバーイ!

投稿者 agqr : 2012年05月30日 15:46

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved