« 本日の木曜2h! | メイン | 「I Love Youのある世界」発売記念スペシャル! »

2012年05月24日

色々なことがあったね木曜2h!

皆様、本日の2hもありがとうございましたー!

番組内でもお話しましたが
7月から放映予定のTVアニメ『TARITARI』のOP主題歌をAiRIが歌わせて頂くことになりました!
曲のタイトルは「Dreamer」です!!
楽しみにしていてくださいね!早く2hでかけた~~い!!!

そして、メールテーマは「太郎ちゃんの大冒険」でしたね。
個人的には本当にたっくさん潜入してほしいです!

それから、今日は雰囲気を変えてチャイナ風の服をチョイスしてみました♪
いかがだったでしょうか??

また来週も聴いてくださいねー☆
感謝!!(謝謝)

AiRI


チャイナに行っちゃいな!.JPG
「今日のAiRIさんはチャイナ服!」


イケてる!?.JPG
「平成ポーズ♪」


被写体が完璧!.JPG
「いいですねー!」


渾身の1枚!.JPG
「さらにいいですねー!」


月1限定コーナー発足!?.JPG
「本番後の一幕。アドレス交換の図。」

投稿者 agqr : 2012年05月24日 21:42

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved