« すまこたんスペシャルな水曜2h | メイン | 色々なことがあったね木曜2h! »

2012年05月24日

本日の木曜2h!

こんにちは。作家です。
本日のメールテーマを発表します!

『太郎ちゃんの大冒険!』
今後、太郎ちゃんがこの業界で生き残っていくためには
アニメやラジオのお仕事だけではなく、
色んな経験をしてインプットしていくことが大事だと思います。
なので、売れっ子声優になってアウトプットする機会が多くなる前に
太郎ちゃんの引き出しを増やしてあげたいと私たちは考えています。
というわけで、太郎ちゃんが経験しておいた方がいいと思うことを募集します。

例)とりあえず東京23区を制覇してみる。毎週1つの区を探検してくればいい経験に。

…みたいなざっくりした感じでOKです。
ドンドン送ってきて下さいね。


それからレギュラーコーナーへのメールもお待ちしています。
今日やるのは『セリプロ』と『私をイライラさせて!』です。
本番中でも受け付けていますのでガンガン送ってきてくださいね。

※『私をドキドキさせて!』は次回やる予定です。
 本日までにきたものはキープしておきます!


メールはこちら。

airi.2h@joqr.net

です。
たくさんのメールお待ちしています!
ではでは、19時にお会いしましょう!

投稿者 agqr : 2012年05月24日 15:57

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved