« 本日の水曜2h | メイン | 本日の木曜2h! »

2012年05月23日

すまこたんスペシャルな水曜2h

5月23日 水曜日

今日はみんな大好き“すまこたんスペシャル”!!
今回もまた少し、皆さんにすまこたんのことを知って頂けたのではないでしょうか?
というか、私たちも新たなすまこたんの一面を見られて嬉しかったです!

さて、来週はすまたんも大好きな「図書館戦争」の告知に
角川の千葉さんが来て下さいますよー。
千葉さんへの質問やメッセージをお待ちしています。

さあ、kou.ちゃんは来週までにマフラーを編めるのか!?
来週も楽しみだなー♪♪
バッケバーイ!!!


スタッフは愉快な人たちが多いのです!.JPG
「四コマよくできました!」


マジおもろいぜぇ~.JPG
「来週も図書館戦争について語るよー!」

投稿者 agqr : 2012年05月23日 21:47

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved