« 昭和推しの木曜2h | メイン | 鷲崎さんと月曜2h!! »

2012年05月20日

ジェネオン祭りだった金曜2h!

更新が遅くなり申し訳ありません!

昨日の金曜2h!

1曲目は『「I Love You」のある世界』のPVを
ご覧いただきました!
皆さんいかがでしたでしょうか?
アトミックモンキー通販の特典でついてくるらしいですよ!
詳しくはそちらを見てくださいね!

そんな金曜2h!
ゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台にはMachicoさん!

84-1.jpg

そして8時台には栗コーダーカルテットさんが
半年ぶりに来てくださいました!

84-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

ジェネオンの超新人Machicoちゃんと
脱力系ベテラン栗コーダーカルテットの皆さんが同じ日にゲストとは!!
金曜2h以外にありえないブッキングですね

Machicoさんは初々しさがとっても可愛らしい方でした!
また是非来ていただいてゆっくりお話聞きたいですね!

そして栗コーダーカルテットさんは
リスナーの皆さんには申し訳ないですが
鷲崎さんと作家である僕が一番楽しかったです(笑)
あんなん生音で、聴かせてもらったらもうメロメロですよ♪
ヨーロッパツアーの感想も聞けましたしね~!
こちらも、また近いうちに是非来ていただきたいですね!

さて次回の金曜2hですが、
『「I Love You」のある世界』発売後ということで
ゲストに稔さんとラフィンさんが来まーす!
稔さんは何度もいらっしゃっていますが、
ラフィンさんは初めまして!
アルバム全曲紹介なんかもしちゃうかも!?
ということでメールテーマは、
『「I Love Youのある世界」の感想メッセージ』です!
アルバムの感想メッセージ、
そして3人へのメールもお待ちしておりますよ!

そして!今週たくさんのリコーダー音源が届いた
三角コーナーですが、次回のテーマは
『「I Love You」のある世界』です!
まさかのざっくりテーマですが
皆さんがインスピレーションされた音源を送ってきてください!

投稿者 agqr : 2012年05月20日 00:37

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved