« 本日の水曜2h | メイン | 【メール大募集】本日の木曜2h »

2012年05月09日

2週ぶりの水曜2h

5月9日 水曜日

ただいまー!!
やっぱり水曜2hは最高ですね!!
みんな、ありがとー!!

しかも今日はさ、鷲崎さんが5分だけ飛び入りでゲストで出て下さって…。
「I Love You」のある世界の白盤頂いちゃった♪
聴かせて頂くの楽しみだなぁ♪

更に番組終了後、黒崎真音ちゃんが遊びに来てくれたんですよ!
「2h」のキズナを感じますね!あー嬉しかったなあ!
『ペロペロした~い』で凹んでいましたが…テンション上がったー♪

そんな真音ちゃんは本日「HELL:ium」発売ですよ!
水曜2hはもちろん、これからも2hファミリーをよろしくお願いします!


写真はイメージです.JPG
「メイドカフェでのチェキはこんな感じ!」


お帰りなさいませ、お嬢様.JPG
「水曜2hは落ち着く(?)ね♪」

投稿者 agqr : 2012年05月09日 22:35

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved