« 耳がウィンウィン♪な木曜2h | メイン | みみちん!月曜2h! »

2012年05月05日

あっという間に時間が来てしまった金曜2h!

本日の金曜2h!

今回はゲストが2組いらっしゃいましたよ!

まず7時台には『凛』さん。

82-1.jpg

そして8時台には『moumoon』さんにお越しいただきました。

82-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

凛さんとmoumoon。ゲスト2組でした。
うーんどっちも割とたっぷりしゃべったはずなのに
どっちのゲストもまだ全然足りない。
是非早急にまた来てもらいましょう!

鷲崎さんの仰る通り、
時間的には、どちらのゲストコーナーも
割としゃべったんですが「え~もう!?」という印象でしたね。
それだけ濃かったということでしょうか?
是非2組ともまた来ていただきたいですね!

さてそんな金曜2hですが、
次回はゲストに
『鈴村健一』さんがいらっしゃいまーす!!
もちろんメールテーマは、
『鈴村健一さんへの質問&メッセージ』です!

鈴村さんが、他では答えづらい質問も
2hでは聴いちゃうかも!?(笑)
たくさんの質問メッセージ待ってまーす。

そして!今週はお休みだった三角コーナーですが、
次回のテーマは
『母校の校歌を歌った音源』です!
学校によって全然違うとは思いますが、
中学・高校・大学、どこでもいいので
覚えてる範囲で歌ってみてください!
弾き語りにするとかの工夫はOKですよ!!
たくさんの校歌斉唱お待ちしております!

投稿者 agqr : 2012年05月05日 01:47

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved