« ひとり…にえっち…! | メイン | 耳がウィンウィン♪な木曜2h »

2012年05月03日

本日の木曜2h!

作家です。

本日のメールテーマは
『ねぇ、私のどこが好きなの?』です。

AiRIさんが以前の放送で「私も褒めて欲しい」と言っていたので
ヨイショ企画以来の褒めメールを募集したいと思います。
今回はヨイショではなく、ガチで好きなところを送ってきてくださいね。
また、初めて聴いた・まだ聴き始めて間もないという人は
好きになりそうなところでもいいですし、どこが気になってこの番組を聴き始めたのか?
でも構いませんので、皆さんドンドンAiRIさんの好きなところ(ガチで)を送ってきてください。

それからレギュラーコーナーへのメールもお待ちしています。
今日やるのは『セリプロ』と『私をドキドキさせて!』です。
本番中でも受け付けていますのでジャンジャン送ってきてくださいね。

メールはこちら。

airi.2h@joqr.net

です。

ではでは、19時にお会いしましょう!


投稿者 agqr : 2012年05月03日 16:44

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved