« 緊急告知!!! | メイン | 本日の木曜2h! »

2012年05月02日

ひとり…にえっち…!

今日は吉田さんが池袋へ出張という事で、西山宏太朗の2hをお送りしましたが…

初めてづくしでした!
メインパーソナリティ、ゲストトーク、ドッキリ・・・その他にも沢山!

後半には野水伊織さんと富樫美鈴さんをお迎えし、色々お話を伺いました。
お二人ともとても面白く、パシられた甲斐がありました(笑)

次回吉田さんとお喋りするの楽しみだな~☆

沢山のメール、本当にありがとうございました!
なんとかやりきれたのも、みなさんのおかげです!

とにかく濃い一日だった・・・!


初体験★.JPG
「ゲストに助けられたぁー!」


どうだったんだろう….JPG
「みんな楽しんでくれたのかな?」


経験値を98手に入れた.JPG
「AiRIさんと太さんにメッセージ書き書き。」


投稿者 agqr : 2012年05月02日 21:11

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved