« 色々なことがあったね木曜2h! | メイン | 結婚観について考える月曜2h »

2012年05月26日

「I Love Youのある世界」発売記念スペシャル!

本日の金曜2h!

鷲崎さんのサードアルバム『「I Love You」のある世界』
発売記念スペシャルということで
ゲストにはアルバムでドラムを担当した稔さんと
アレンジを担当したラフィンさんにお越しいただきました!

85-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

祝!デイリーチャート7位!!
稔さんとラフィンをお迎えして
アルバム裏話をお届けしました。
いやー時間足りないわ。全然。

今日は濃い2時間だったのではないでしょうか?
7時台では、ざっくりアルバム全体のお話をしてもらいつつ
8時台ではアルバム全曲紹介も行いました!
皆さんたくさんのメール本当にありがとうございました!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『Suara』さんと
『津田朱里』さんのお二人が
8時台にいらっしゃいます!
メールテーマは、もちろん
『Suaraさん&津田朱里さんへの質問&メッセージ』です!
お二人へのメールもお待ちしております!

そして!今週は若干テーマが難しかった
「I Love Youのある音源」が届いた三角コーナーですが、
次回のテーマは
『ちゃんと許可をとった盗聴音源』です!
昔やったテーマですが、家族との会話、
友達との会話などを、ちゃんと許可をとった上で
音源を収録させてもらった音源をお待ちしております!

投稿者 agqr : 2012年05月26日 01:23

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved