« なんか濃かった水曜2h | メイン | ハイテンションな木曜2h! »

2012年04月26日

本日の木曜2h

こんにちは。作家です。

本日のメールテーマを発表します。
『AiRIの2h ニュージングル大募集!』
4月は新コーナーが2つでき、リニューアルを進めていた木曜2hですが
最後のリニューアルとして新たな番組ジングルを作りたいと思っています。
ということで、今回はジングル案を送ってきてください。

例)いぇいいぇーい!「AiRIの2h」
  正座して聴かないと…痛い目に遭わすわよ?「AiRIの2h」
  「AiRIの2h」 最後まで一緒だよ♪

こんな感じで「AiRIの2h」の前か後ろにつく一言を考えてくださいね。
たくさんのジングル案お待ちしています。


それからコーナーメールも大募集中です!

『私をイライラさせて!』
日常生活で感じる様々なイライラすることを送ってきて下さい。
一緒にイライラしてストレスを発散しましょう!

例)雨の日に人の持っている傘が自分に当たって服が濡れたとき。

『私をドキドキさせて!』 ※今回はお休みです。
デスナーの皆さんからAiRIさんがドキドキするであろう
恋愛のシチュエーションを送ってもらい
ものによってドキドキしたりしなかったりしていくコーナーです。

例)気になっている彼とスポーツで一緒に汗を流し
  休憩しているときに「飲む?」と飲んでいたスポーツドリンクを渡してくる。


メールはこちら

airi.2h@joqr.net

ふつおたもドンドン送ってきてくださいね。
たくさんのメールお待ちしています。

では、19時にあいましょう!

投稿者 agqr : 2012年04月26日 16:43

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved