« ツインテールな水曜2h! | メイン | バランスよりも中身!な金曜2h! »

2011年12月15日

大事なお知らせがあった木曜2h

こんばん2h!うに
ただいまー!久し振りの2hでした!
2週間ぶりの2h、超楽しかったー!超ハイテンションだったー!
聴いてくれた皆ありがとうございました!

そして今日、いきなりの発表となりましたが
黒崎真音は今年いっぱいで2hを卒業することになりました。
1年3ヶ月、毎週木曜日がすっごく楽しみで
2hからもらったものがたくさんあって
めっっっっっっっちゃさみしいのですが!あと、2回。
いつも通りの木曜2hをお送りしたいと思います♪
ぜひ、聴いてください!
それでは♪来週もよろしくろさきー♪


のりのり~♪.JPG
「今日は…いぇーい!!!」


田中ブリ大根太郎.JPG
「擬人化も絶好調!!!」

投稿者 agqr : 2011年12月15日 21:33

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved