« 赤ちゃん月曜2h! | メイン | 12月14日 水曜2h »

2011年12月13日

ラップかほ~ん火曜2h!

みなさん、こんばん2hかほ~ん!
野水いおりです。
先週の約束通り、今日はラップ島さんがラップを…と思ったら新キャラ!?
「MC bicアイランド」さんが
オリジナルラップを披露してくださいました!
聴いて下さった方ど~でしたか?
それよりも、その後の「ありがとうサンキュー」のラップの方が
耳に残ったいおりです…。
 
さてさて今日は「みんなの2011年!漢字一字であらわすと…!?」
というメールテーマで沢山のメールを頂きました!
みんなのこの1年も沢山の出来事がありましたね…。
来年もまたステキな1年にしていけるよう
みんなでがんばっていきましょかほ~ん!!

PS.来週もMC bicアイランドさんが、
  「いま憂いていること」をテーマにラップしてくれますよ~☆


野水いおり

 
 
 
DSCF5933.JPG 
<漢字1字!>

投稿者 agqr : 2011年12月13日 21:35

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved