#17(2018年1月26日放送)2018/01/27 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第17回。
今回のゲストは、
前回に引き続きCHiCO with HoneyWorksCHiCOさんでした!
「モカクエ」のコーナーにお付き合い頂いたり、
新たにバンドリ! ガールズバンドパーティ!内でも配信される
「プライド革命」についてもお話していただきました!

次回の放送には、
ガルパでは、ハロー、ハッピーワールド!の
"北沢はぐみ"役を演じる吉田有里さんがゲストに登場!
次回もお楽しみに♪

【ガルパラジオ】#17(20180126).jpg


[三澤紗千香さんのコメント]
なんと、CHiCOさん「コチラ側」の方で、
突然親近感がわいて、テンション上がっちゃいました!!!
音楽番組っぽさ出たかなぁ・・・!!
収録後にガルパのフレンドになりました!!安心して!!

[CHiCO with HoneyWorks・CHiCO さんのコメント]
今回2回も出演させて頂けて本当に楽しかったです...!!
私もただのヲタクなので今後もぜひ仲良くしてください(笑)
プライド革命楽しみです!!ありがとうございましたー!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.