バナナ2018/05/26 08:50

今日もお聞きいただきありがとうございました~!
あさこさんが海外のお仕事ということで今日は録音でお送りしました。
ところで、みなさん「ラジオのあさこ」@asako_joqr 公式ツイッターをご覧になったでしょうか...?
砂山アナが曇り空をバックにバナナを食べる姿がいくつか投稿されているので是非、見てほしいです。笑
そのバナナを頬張る姿を私ADのSが撮ったのですが、おかしくて笑いながら撮ってましたwww
朝の7時前にバナナ食べてるおじさんの姿を写真に収めることは後にも先にも、今日だけだと思いますw
来週もこんな感じで面白、楽しいツイッターの更新ができればと思います!

来週はあさこさんいますよ!生放送でお送りします!
それではまた来週~~~~~!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.