今日のテーマは...2018/05/19 09:14

本日のテーマ「私の顔は○○似」へのメッセージありがとうございました!
ラジオのあさこ初グッズ完成記念に沿ったテーマでしたが、先週メッセージを採用された方々にそろそろ缶バッチミラーが届き始めたころなのではないでしょうか...!
ぜひ大事に使ってください~~!
ちなみに先輩があさこさんと砂山さんに誰に似てるか聞いたところ、あさこさんは「大江千里さん、若いころのたかまつなな」。
砂山さんは「同級生に似てる」と言って逃げていってました。笑
私、Sは聞きそびれたので後日機会があったら聞いてみようと思いますw

来週はあさこさんが海外でのお仕事のため録音でお送りします!なので、早めにメッセージを送ってもらえると嬉しいですっ!

来週も是非お聞きください!みなさんからのメッセージ、リクエストお待ちしてます!!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.