5/12(土) テーマ:あなたの周りの大久保さん2018/05/05 09:24

「あなたに会えて良かった~元カレ・元カノを思い出すあの1曲~!」のコーナーへのメッセージもお待ちしています!


本日のテーマ「子供のころ、夢中になっていた遊び」へのメッセージありがとうございました!

来週のテーマ「あなたの周りの大久保さん」
極端に静かな大久保さん...背が高い大久保さんなど、あなたの周りにいる「大久保」さんについて教えてください!
もしもいなければ...
「小久保」や「久保木」など名前に「久保」が入る、「大久保」の響きに近い人、「久宝留理子」さんでもOKとします!笑


ちなみに、私、ADのSにはあまり印象に残っていない「久保ちゃん」という子がいます。笑


みなさんからのメッセージお待ちしています!!!
リクエストも合わせてお待ちしています~!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.